クレシェブログ

ライブ・各種イベントのお知らせ、ご報告等から日々のあれこれまで、徒然綴ってゆきます。

2014年 今年もよろしくお願いします

0
    CRESC.FUMIです。

    2014年 皆様によき年となりますように
    本年もどうぞよろしくお願いいたします。

    ははは。。半年ぶりの投稿っしーundefined
    こんなかわいい絵文字までできてしまいました。

    昨年のCRESC.は1月の美容組合様新年会をはじめ 6月のパノラマパーク うめえら祭り
    9月の敬老会 結婚式ご披露宴ステージ そして、茅ケ崎インドアテニスクラブのサマー&クリスマスパーティー
    等、関係の皆様には大変お世話になり、ありがとうございました。

    また、新たに始まった 朝日テレビカルチャーの「みんなで歌おう 昭和歌謡」も
    今年も継続して 楽しい音楽空間をお届けできたらと思います。

    六本木ヒルズ 森アーツセンター

    そして、今年は 
    たくさん記事投稿できるようにundefined日々努力したいと思います。
    継続してご覧いただいていた皆様に感謝です。

    実は、大晦日に、突然何の前触れもなく 携帯が壊れてしまいました。
    いよいよスマホかもしれません。元旦からショップ・・やってるのかなぁ。

    波乱の幕開けとなった2014年のスタートですundefined 


     

    コメント
    今年もよろしくお願いします。
    携帯壊れてしまったのですね〜(>_<)元旦からショップへGO!ですね。我が家は正月早々隣の車にドアをぶつけてしまいトホホな主人です。なんと前厄でした(^_^;)
    • のんちゃん
    • 2014/01/07 12:36 AM
    のんちゃん コメント公開が大変遅くなり、申し訳ございません。充電器の故障でした。
    ご主人様も、たいへんでしたねぇ。今日は起きたら雪。今から沼津のMF、行ってきます。
    • FUMI
    • 2014/02/08 8:11 AM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 2014年 今年もよろしくお願いします
      FUMI
    • 2014年 今年もよろしくお願いします
      のんちゃん
    • 快晴 葛城山 山頂ライブ
      Fumi
    • 快晴 葛城山 山頂ライブ
      mio
    • VAN HALEN Live inTOKYO DOME
      Fumi
    • VAN HALEN Live inTOKYO DOME
      Keiko☆kobayashi
    • CRESC.の公式HP、開設しました!
      CRESC.FUMI
    • CRESC.の公式HP、開設しました!
      Shun
    • 5/8 歌声喫茶♪〜昭和歌謡の教室です
      FUMI
    • 5/8 歌声喫茶♪〜昭和歌謡の教室です
      Keiko★Kobayashi

    recommend

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM